青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

開幕ゲスト決定

2/24の開幕ゲストが公式で発表されやした。

ゲストは、東京スカパラダイスオーケストラの皆さん。

キックオフの20分前開演なので、結構なミニライブになると思いやす。

なんでも7年ぶりだそうでやんして、最後のミニライブから7年も経ってるんでやんすなあ。クリビツ。

前回は、スタンドの特設ステージでやんしたが、今回は、センター寄りのゴール裏の辺りなので、大迫力のライブになること必至。

楽しみでやんす。

今回、ホームページに、東京スカパラダイスさんの説明が詳しく書かれておりやした。

それを読んで知りやしたが、スカパラダイスのスカって、ジャマイカ生まれのスカという音楽を指すんだそうな。

全く知らずに、失礼いたしやした。