青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

春風を運ぶ選手

一昨日のPSMに続き、昨日もマリノスと小平で練習試合がありやした。

基本的には、前日のサブ組かメインかと思いやすが、相手はウーゴが2得点してるのがズッチーナという感じ。

ということで、3-4でケンタ東京初黒星。

負けなしで開幕戦というのも、逆に何か嫌な感じもありやすので、これでバランスが取れたと思いやす。

内容的には、タケフサが先発して、全3得点に絡む大活躍したことが、各紙に取り上げられておりやす。

開幕戦のベンチ入りは間違いなく、ひょっとしたら、先発もあるかもしれやせん。

今年は、大きくない久保君が、チームに春風を運んできてくれる予感がしてまいりやした。

春が近付いてきやしたな。