青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

PSMで横浜FMに勝利

イメージ 1

昨日は、プレシーズンマッチマリノス戦。
お帰りなさいの声が聞こえるような久々の味スタ。

しかも、運よく抽選に当たってのペアシート観戦。

ただ、2月のキックオフは、できるだけ正午に近くしないと、
終わる頃は極寒でたまりやせんね。

やはり、真夜中にジャンプなんて正気の沙汰じゃありやせん。


イメージ 2

ナオには、引退後も東京の顔として頑張って貰えるから、
今シーズンもしばしば会えそうで嬉しいでやんす。

来週は、サプライズで東京スカパラに紛れ込んでの登場、
なんてシナリオだと面白いんでやんすがねえ。


イメージ 3

充分にポテンシャルを感じる新生青赤軍団。
今年こそ、エルシクロンとなって上昇気流に乗りやしょう。


イメージ 4

開始早々、敵GKのミスを逃さず、きっちり前田さんが決めて、
開始5分で、いきなり先制。


イメージ 5

それにしても、監督指示か、敵GKは前に出る出る。
東京の得点は、そのおかげ。ごっつぁんでやんす。

PSMは公式戦に入るんでやんすかね?
入るなら、前田さんのデスゴールが早々に出ちゃいやしたね。


イメージ 6

ハーフタイムに、ドロンパが号外のメッセンジャーで登場。
相変わらず、可愛い。


イメージ 7

結局、ウノゼロで勝利。

ただ、林のPK阻止とか、全消し守備復活とか、見どころ多し。
前線からのボール奪取のプレスも強くて、見違えるよう。

特に、パスを前に出す意識が徹底されていて、今後が楽しみ。
さらに最後は、ちゃっかり3バックも試されておりやした。


イメージ 8

今年のキャプテンは、ヒョンス。
攻めの意識を持った守りのチームの象徴となる選手。

期待しておりやすよ。


イメージ 9

既に、ケンタ東京と言えるカラーが出てきていて、ガサス。
始動後ここまで、対外試合は負け知らず。

是非とも、どうぞこのまま丸山圭子でお願いいたしやすよ。