青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

赤いところは、どうもうざい

J1リーグ対札幌戦@味スタの上位対決は、明日でやんした。
今日は、せいぜい、広島戦で仙台を応援するしかありやせん。

最初、日曜かよと思いやしたが、今週の水曜からは1日長く、
来週水曜はJ3の腕試しに代わったため、ラッキーな日程。

が、相手の札幌も同じなのでアドバンテージなし。

札幌といえば、都倉が調子付いてうざくなってきやした。
https://www.nikkansports.com/soccer/column/writers/news/201805110000880.html

気掛かりなのは、都倉が、浦和の槙野に似てきたこと。

都倉だけでなく、監督もピエロに代わって、
ピエロと都倉のWうざで、札幌の好印象がダダ下がり中。

昨年まで、地味な監督と地道な走力で、目立たないけど、
とても好印象なクラブだったのにね。

野々さんに、なんとかして欲しいところでやんす。