青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

未確定のまま結束を強要されてもね

今夜は、キリンチャレンジカップの対ガーナの代表戦。

ハナヲホジッチのせいで、引いた目線で見てきた日本代表。

西野監督は、前日会見で、「これで本大会に行くんだ」という空気を作れる試合にしたいとコメント。

でも、それは不可能に決まってるやね。

なんたって、現メンバーは、まだ、W杯メンバーと決まってないんでやんすからねえ。

もう、メンバーが固定されてなきゃ、W杯に行くメンバー同士の結束なんて無理な話だと思いやすよ。

なんか、明日の発表が、サプライズだらけだ、また一から創り始めるなんてことにならないことを祈るのみ。

本番まで、もう半月ちょっと。

どうなることやら、でやんす。