青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

そして東京

さあ、中断終わりと思ったら、東京からバッドニュースが2件、良いニュースが1件。

一つは、まさかの丸ちゃんの名古屋への完全移籍。

まあ、丸ちゃんも、気が付けば29歳だし、レギュラーが確約されるチームで活躍したいでしょう。

致し方ありやせん。

是非とも、東京との対戦以外でのご活躍を期待しておりやす。

もひとつが、永井が右肩脱臼で、全治3週間以上。

前田さんも怪我してるし、新人以外は、ディエゴとケイマンしか、おりやせん。

と思ったら、良いニュースが。

甲府から、FWのリンス(30)の獲得が決定的とトーチューが報じておりやす。

ガンバ時代に、ケンタの下でやってるので、馴染みは早いと思われやす。

仕上げのリンスで、試合にとどめを刺すことができれば、有り難いところ。

あとは、CBの獲得が急務になりやしたな。