青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

意味ないけどね

ゲキサカが報じておりやすが、リクルートじゃらんリサーチセンターが、イケメンJリーガー選手権の中間発表したそうな。

それによると、トップは、やはり強しの鹿島のウッチー。

川崎の谷口彰悟、山口の鳥養が続きやす。

東京の選手は、ギり10位で、ケイマンがランクイン。

鳥養さんは、ピンとこないから、クラブのHPを見にいったけど、なんか組織票くさいね。

レノ丸と一緒で、山口はこの手の企画に強いでやんすな。

ひょっとして、首相への忖度?

ただ、こんなベストテンは、サッカーには、なんも関係ありやせん。

一応、主催者からは、試合だけではないサッカーの魅力を伝え、より多くの人にJリーグに興味を持ってもらうためとのお題目の説明が。

サッカーの内容以外で取り上げられた選手達が、いい迷惑だと思いやすがね。