青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ハラハラの2位キープ

昨晩のJ1第16節の柏戦@三協F柏は、1-0で、辛勝。

ディエゴが出られなくとも、オウンゴールを守りきって勝つ何て、予想できない勝ち方が待っているとは。

サッカーは、ホント何が起こるか分かりやせん。

ゴールエンドまでえぐって、マイナスが出せれば、何かが起こるということでやんすな。

とにもかくにも、若手が多い昨晩の布陣で勝てたということが、すばらしいことでやんす。

ケンタ東京。

なにげに、チームとして強くなってきやしたねえ。

ただ、残念だったのは、FWが結果を出せなかったこと。

ケイマン、キイチ、タイチの誰かが、このチャンスをモノにしたら、優勝も夢でなくなるんでやんすがねえ。

あと、柏の中村選手には、少しでも早く回復されますことをお祈りしておりやす。



これだと、ディエゴは次は出られやすが、永井の復帰を希求するしかなくなりやす。