青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

行ってらっしゃい、久保君

久保君が、マリノスにレンタル移籍。

ちょっと残念でやんすが、正直なところ、
今の東京のサッカースタイルには、フィットが難しい状況。

来年、バルサに帰るまでの短い期間、J1で出られるなら、
移籍した方が、キャリアのためには正解でやんす。

心から応援のエールともに送り出したいと思いやす。

今朝の日刊では、既にシャドーとして馴染んでるようで、
明日の鹿島戦から出られる可能性もあるようでやんす。

ガサスでやんすな。

願わくば、東京五輪の中心選手として開花してくれるため、
どこのクラブにいても、活躍を心から祈っておりやすよ。

それにしても、タケフサのバルサ行きの既定路線は動かず、
となると、平山→タケフサのチャントの継承者が不在。

来年は、大迫のようなスターの本道を歩んできた、
とんでもない大物の獲得が待たれやすな。