青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

純粋なスポーツ対決ができない国はNGで

アジア大会のサッカー男子決勝は、日本対韓国に決まりやした。

純粋にスポーツ対決のできない相手なので、引いておりやす。

なんでも、韓国は、金メダルで兵役免除が掛かってるそうでやんして、人生が掛かった試合という位置付けなんだそうでやんす。

ホントに鬱陶しい国でやんすな。

スポーツに、すぐに、政治や軍事を絡めてくるような国は、不参加にさせてもらいたいもんでやんす。

素直に、アジアに韓国がいなければいいのにと思いやすよ。

アジア大会も、サッカーだけは、オーストラリアも入れてくれればいいのにねえ。