青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

確かに不合理

アジア大会が終わった途端に、次は、フル代表戦。

U21とフル代表は、別監督なら、そうでもありやせんが、これが、一人で兼ねてたら、そりゃ大変でやんす。

ジャカルタから成田に着いたら、自宅休養なしに、すぐに代表戦のある札幌入り。

夕刊フジのweb記事によると、ポイチさんが、二つの本音を漏らしたとか。

楽な移動ではなかったですよ。老化してますから。

本当はA代表は、西野さんにやっていただきたかった。

確かに、その方が合理的で、色々と上手くいくと思いやす。

なんか、協会のやることは、いつも明後日向いてるようにしか思えやせんな。