青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

新体制発進

熱が下がり、頭も回るようになり、ネットで情報取集したら、
情報が多過ぎて、今度は目が回りやしたよ。

ヒョンスの残留が確定。久保君とインスの復帰確定。

アルトゥール シルバ、ナッタウット スクム、
児玉 剛、宮崎 幾笑、中村 拓海、渡辺 剛の加入が確定。

他に、鳥栖から田川が決定的、韓国のナ サンホが有力。

急に、外国籍が拡充しやした。

ディエゴ オリベイラ
ユ インス
チャン ヒョンス
アウトゥール シウバ
ナッタウット
ナ サンホ

6人。

もちろん、J3を睨んでのこともあるけれど、
今年から外国人枠の拡大により、全員を出せるんでやんすな。

クラブの登録は無制限で、J1の試合にに5人が出られやす。
さらに、提携国枠が1あり、ナッタウットが該当いたしやす。

あと、新10番が東とか、味スタホーム開催が3~8月に偏るとか、
突っ込みどこは多々ありやすが、新シーズンの幕は開けやした。

ワクワクさせて欲しいねえ。