青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

贅沢な補強で血が入れ替わる東京

今日から、UQを取って休みに入りました。

 

休みは初日が一番嬉しくて、これからカウントダウン開始と思うと、

寂しくなりますが、それは忘れてノンビリしようと思います。

 

で、ネットをつらつらと見回していたら、完全移籍加入が決まった、

ポッサロの小柏選手のプレイ集の動画がありました。

 


www.youtube.com

 

もちろん、良いプレイばかり集めているわけですが、

これ見ると、こんな良い選手がいたのかという驚きが大きいです。

 

東京からいなくなってしまった、紺野君とアダのパーツの部分は、

彼が埋めてくれそうな期待感が高まります。

 

そして、例年になく、東京の血が大きく入れ替わろうとしています。

 

MF高 宇洋選手、MF荒木遼太郎選手、FW小柏 剛選手が確定、
加入の噂のあるMF遠藤渓太と、結構、お腹一杯の補強です。

 

それでも、本気で優勝狙うなら、外国人のストライカーと、

エンリケ並みの日本人DFが欲しいところです。

 

欲張りのようだけど、神戸は、大迫とヨッチを揃える贅沢な補強で、

優勝を勝ち取ったので、もっとガツガツ行ってもおかしくありません。

 

でも、ここまでの補強は、グッジョブだと思います。