青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

去った人、来ちゃいそうな人、?の人

東京から公式リリースがありました。

内田選手、名古屋の借りパク決定です。

 

ケンタ監督の下で、是非、頑張ってください。

来年の対戦では出場可能なので、ガチ対戦できますが、お手柔らかに願います。

 

さて、入ってくる方の噂も、新たに飛び込んで来ました。

 

スポニチから。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2023/12/27/kiji/20231227s00002179056000c.html

 

現在、独2部にいる、遠藤渓太選手を、完全移籍オプション付レンタルになりそうだとのこと。

 

遠藤選手は、元マリノスウインガードリブラー

 

2019年には、ピーターがコーチしていたマリノスで、仲川選手と両翼コンビを組んでいた選手。

 

いわば、2019年の東京の優勝を阻んだコンビ。

 

それが奇しくも東京に集結するなんざ、これでマジに優勝したら、下手なドラマより、ずっとドラマです。

 

年齢的にも26歳は、紺野、あべしゅう、リョーマと抜けた層に、ベストマッチ。

 

正式決定すれば、良い補強です。

 

そーいや、リョーマはどうした?

浦和と契約で何か揉めてる?

 

そちらも気になりますね。