青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

遠藤渓太選手の東京加入が正式発表

長友に続き、モリゲも更改。

www.fctokyo.co.jp

 

コメントが大人ですね。

→新しいエンブレムとともにスポンサー、ファン・サポーター、監督、コーチ、

 すべてのスタッフ、選手、そしてその家族も含め全員で戦っていきましょう。

 

昨年、物議を醸したエンプレム変更をサラッと流すように、

ステークホルダーの団結を促してくれて、まさにクラブの宝ですね。

 

モリゲ、長友という精神的支柱がいるうちに、優勝したいものです。

 

外国人選手二人も更改確定。

 

エンリケがいてくれないと、最終ラインが維持できません。

今年も期待しています。

www.fctokyo.co.jp

 

昨年は、馴染めず終わった感がある、ジャジャも更改。

監督交代で、サッカーの方向性が違ったので致し方ありません。

 

今年はキャンプから一員なので、核になってくれたら嬉しいですね。

www.fctokyo.co.jp

 

あと、噂のあった遠藤渓太選手の移籍も正式決定しました。

独の1.FCウニオン ベルリンからのレンタルになります。

www.fctokyo.co.jp

 

マリノスブランドかつ各年代代表選手なので、力量に疑いなし。

独で苦労した分、東京で開花してくれると嬉しいですね。

 

新体制発表が近付きました。