青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

若東復帰のニュースは嬉しいけれど…

東京が、旧東の更改に続き、若東がレンタルバックとの公式発表。

www.fctokyo.co.jp

 

CB陣の若手が少なくなっていたので、これは嬉しいニュース。

 

ただ、復帰コメントには、次の通り、気になることが。

→まずは怪我を完全に治して、

 元より何倍も強く逞しくなってピッチに戻ります。

 

あれ、怪我?と思って、レンタル先のS.C.相模原のHPを見に行ったら、

次の通り、リリースされていました。

www.scsagamihara.com

 

左膝前十字靭帯断裂、左膝後外側支持機構損傷、全治10ヶ月って。

大怪我やん。

 

相模原では、面倒見れないから返すよってことじゃん。

ドイヒーやん。

 

まあ、東京には、絶大なるフォロー神、ナオがいて安心だけど、

地方レンタル選手の療養所じゃないんだけどね。

 

もちろん、若東には、まだまだ永い未来が残されているので、

焦らず、じっくりと治してもらいたいと思います。

 

そして、モリゲの跡目争いに名乗りを挙げて欲しいものですね。