青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ナガトモユウトはシャーレを掲げたい

もはや、ラスボス感を醸し出すまでになりました。

長友選手の契約更改完了が、東京公式からリリースされました。

www.fctokyo.co.jp

 

何も言うことはありません。

 

次のコメントが全てを物語ってくれています。

➝やはり東京でどうしてもシャーレを掲げたいという熱い気持ちが

 あらためて湧いてきました。

 

ハタ坊がいなくなって、ちょっと寂しくなった国頭のキャンプ場も、

また、大音量のブラボーが響き渡ることでしょう。

 

正直、今の東京は、マッチ棒の玉数は箱にぎっちりと揃ったけど、

誰が火を付けてくれるんだいという状態でした。

 

これで優勝への火付け役としてブラボーゴリラが加わり、

一気に盛り上げてくれるはずです。

 

ホントに、戦力的には、十分優勝が狙えるチームになったと思います。

 

後は、アルベルの舵取りと、

どれだけの選手が本気で優勝したいと思うかに掛かっています。

 

頼んだぞ、ナガトモユウト。