青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

実はレアが大トリではない契約更改

やっと、きました。

東京公式からレアンドロの契約更改完了が発表されました!!

www.fctokyo.co.jp

 

本人のコメントがこちら。

➝今年こそはJリーグで優勝できるようにみんな力を合わせて頑張りましょう!

 

もちろん、一緒に頑張りましょう。

今年こそはの悲願の思いを共有してくれていることが嬉しいですね。

 

更改の大トリを務めたのはレアだと思いきや、

実はまだあと二人、未更改の選手が残っています。

 

一人は、ブラボーゴリラなので、W杯後の休養期間後の動き出しなので、

今夜の体制発表会にギリ間に合うような気がしています。

 

もう一人が、SC相模原へ育成型レンタル中の野澤零温選手。

レンタル期間が2023年1月31日までとなっているので遅れているのかと。

 

でも、今年も開幕が早くて、始動日がきてしまうので、

恐らくは、レンタル延長でそのまま相模原のような気がしますが。

 

そして今夜の体制発表会。

 

背番号が大きく変動しそうなので、発表が楽しみです。