青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

お知らせはそっちかい

東京からラインに選手情報が入ったので、仕事中ながら、やっとレアが決まったのかなといそいそと開いたら、フェリッピの契約満了のお知らせでした。

 

それは分かっとるわいと、心の中で、ひとりツッコミしたアタクシ。

 

東京公式から。→https://www.fctokyo.co.jp/news/14325

 

シーズンが欧州系と異なるため、中途半端な夏からの加入だったので、本領発揮できなかったのかもしれません。

 

本来なら、シーズン通してのプレイで活躍が見られれば、買取オプション発動もあったのかもしれませんが、これも天の定めたタイミングです。

 

短い間でしたが、少なくとも一本はゴラッソを見せてくれたので、感謝しています。

 

本人のコメントが明るくて良いですね。

→またいつかお会いしましょう!

 オブリガード!!

 

次のステージでの活躍を祈ってますいますよ。

 

それにしても、レアはどうした?!