青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

リアル東京愛

モリゲと荒井君で、選手会活動の一環として小学校訪問をしたことを、チュースポが伝えています。

https://www.chunichi.co.jp/article/787289

 

小学生70人とドッジボールや鬼ごっこで触れ合ったようです。

 

このような地道な活動が、味スタの集客力に結び付いていると言っても過言ではありません。

 

で、生徒からの質問コーナーで、サッカーのことではなく、好きな女優を聞かれたそうです。

 

誰と答えようか、なかなかすぐには答えられないのが常だと思いますが、ガサスのモリゲ達です。

 

長友の奥さんの平愛梨と答えたそうです。

 

見事な東京愛ですね。