青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホタ坊が更改完了

荒井選手とホタ坊が更改。

 

昨年、ホタ坊が元気なときまでは、まだ可能性も感じられていたのでした。

 

過去の公式発表では、ホタ坊はアキレス腱の手術が済んで、全治期間6ヶ月を経過しているので、キャンプから完全合流できそうです。

 

今年は、昨年の二の舞いにならないよう、十分に怪我には、気を付けて欲しいものですね。

 

連休最終日の昨日は、午前中に、赤堤の六所神社でお祓いをしてもらい、午後から高校サッカーをTV観戦。

 

なのですが、昼に一杯やったら、うつらうつら。

 

前半しか記憶がないので、青森山田のゴイスーなとこは余り観てません。

 

が一度、勝者のメンタリティってやつを吹き込まれたところは、監督が変わっても揺るがないものですね。

 

改めて思いました、玖生は貴重な人材だと。