青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今日は塚ちゃんとアダの日でした

塚川選手、京都移籍の噂がありましたが、正式決定が公式発表されました。

 

でも、レンタルでしたので、ちょっと嬉しいですね。

 

塚川選手は自分で、今さら武者修行ではないと言ってますが、宮本武蔵を思えば、修行に年齢は関係ありません。

 

成長して、帰って来てくれることを祈ってます。

 

また、アダの甲府への完全移籍も決定したことが公式発表されました。

 

甲府は、これからACLの決勝トーナメントが控えているので、アダの勇姿というか、あの重戦車がまた見られそうです。

 

ホーム&アウェイで国立開催なら、青赤連合の大応援団が形成されるかもしれませんね。

 

アダイウトン選手の活躍心から祈ってます。