青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京新ユニフォームの予告

エンプレム変えるんだから、そりゃ、ユニフォームも変えるんだろう、

とは思ってましたが、正直、聞いてないよ感が否めません。

 

MIXIのことを悪く言う気はないんだけど、ユニフォームを変えるなら、

ホーム最終節で、年明け発表ぐらいのことは告知しておくべきかと。

 

大きな問題ではないのだけれど、サポを置いてけ堀にしがちな傾向は、

早く是正しておかないと、溝を深めてしまいそうなので不安です。

 

そこらへんをエンプレム変更時のゴタゴタで学んで欲しかったものです。

 

で、ユニ変更が、東京公式Xでサラッと予告されています。

 

 

ちょっとだけよ、と言わんばかりのチラ見しかさせてくれないところは、

黙ってても食いつくネットゲームに長けた会社の手法。

 

せいぜい、どんなユニか想像を逞しゅうして待ってろよと言う声に、

聞こえてしまうのは、当方の方が意地悪なのでしょうか。

 

でも、新体制発表会も、もう2日後に迫っています。

 

フロントの思惑に乗っかったフリして、あと2日待ちますか。