青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

一周廻って、愛しのえり~♪

東京の新体制発表会の前日、今年の新ユニも発表されました。

 

写真の大きいQolyの記事から。

qoly.jp

 

青赤の太いストライプで、ぱっと見、大きくは変わっていません。

ただ、襟付きに変更されました。

 

最初見たときは、今さら襟付き?ダサ…と思いましたが、

当方がそう思うのも当然で、90年代のイメージを取り入れたようです。

 

でも、若い人々からは、センスあるとか、めちゃいいという声が多く、

どうやら一周廻って

来て、先端を走っているようです。

 

他を見ても、名古屋、セレッソ等も襟付きに変更してきています。

若い人目線では、もはや、襟付きが新しいのですね。

 

そう思ってよく見てみると、昔のポロシャツの襟と違って、

細身でコンパクトなので、スタイリッシュに思えてきました。

 

我ながらミーハーだとは思いますが、襟付き、恰好良いです。

 

一周廻ってきた襟となると、愛しのえり~♪ということですね。