青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

祝 梶山復帰

考えてみれば、東京は10番が不在のまま、よくぞ降格の恐れもなく、なかなかに楽しんだまま、フィニッシュできたものだと思いやす。

昨日、オフィシャルで梶山の東京復帰が、正式に発表されやした。

梶山のあのくねくねドリブルが、また見られると思うと、嬉しいもんでやんすねえ。

昨秋、大怪我を負い、ユース時代の友人に語ったのを伝え聞いたところ、一時は引退も考えたそうでやんす。

でも、クラブの生え抜きを古巣は見捨てなかったわけで、梶山選手もクラブにかなり感謝してるようでやんす。

レンタル先で負った怪我を早く治して、スタメンに名を連ねる日が早く来ることを心待ちしておりやす。

一方、重松が、栃木に完全移籍とは、残念でやんすな。

東京には、なかなかいないタイプでやんしたので、一度戻して試す機会が無いいままのサヨナラは、ちょっと辛いところ。

でもきっと、なかなか回ってこない出番を待ってるより、ピッチを駆け廻ってた方が好きなんだろうから、しかたありやせんね。

また、林は、岡山レンタル。

岡山は、今年かは長澤コーチも加入するし、そろそろ本気で昇格レースに食い込んでくる勢いのあるクラブ。

修業には、もってこいか、と。

これでますます、J2観戦の楽しみが膨らみやす。