青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

タケの帰省

秋春制のヨーロッパは、今が正月休みみたいなものなので、日本人選手の多くがは帰省してます。

 

タケも帰省して、前節の味スタに挨拶に来てたようです。

 

フットボールゾーンが報じてます。→https://www.football-zone.net/archives/463894

 

監督と元仲間と挨拶を交わしている動画を見ると、ピーター監督とハグしたり、仲川選手に真っ先にお辞儀しに行ったりしてるのが確認できます。

 

短期間だけど、タケはマリノスにレンタル移籍していた期間があるので、東京とマリノスは結構繋がってる部分が多いことを再認識しました。

 

タケは、味スタで海外移籍前、最後の挨拶で、直前に戦っていたマリノスのゴール裏にも、きちんと挨拶してましっけ。

 

そういえば、東京のレジェンド、ナオもマリノスから来てましたね。

 

早くマリノスを越して、優勝したいものです。