青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ぺロッチのヘッド炸裂の予感

東京から、ミニキャンプ状態の小平の練習風景の動画が、

YouTubeで公開されています。

 

新加入の白井選手がぺロッチとクロスを合わせている様子です。


www.youtube.com

 

見てて驚くのは、クロスを上げるほどに、ぺロッチが順応して、

タイミングが合っていく様子が見られることです。

 

このクロスがあれば、ぺロッチの高さを活かせると思います。

 

東京のクロスは、グラウンダーは結果も出ていると思いますが、

なかなかハイボールからのヘッドが決まらないのが難点でした。

 

岡崎慎司か未確認生物にでも教わりたいところと思ってましたが、

引き出すクロスを磨くというアプローチも大いに有効です。

 

白井-ぺロッチのホットライン、期待しています。