青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

知らぬ間に新外国人獲得の報が来てた

昨日、気が付いたら新外国人獲得の報がきてました。

 

クリビツ。

 

東京の公式ニュースから。

https://www.fctokyo.co.jp/news/15023

 

加入が決まったのは、ブラジル人のジャジャ・シルバ選手。

 

24歳、身長175cmのMFで、背番号は20になるそうです。

 

あべしゅうもいなくなり、松木君にも嫌な噂が出ている中、MFの補強は不可欠でした。

 

なので、嬉しい補強です。

 

が、一部のスポーツ紙には、ポジションがウインガーと出てたので、それであれば、違うような気がします。

 

ただ、攻撃的なボランチもできるのかもしれません。

 

そこはこれから出てくる、練習動画などで見てみたいとおもいます。

 

東京に、フリエのときのジーニョとサンパイオが来てくれれば、優勝しちゃうのに、なんて夢想します。

 

ジャジャ選手が、ディエゴ、アダ、ペロと良い関係性のブラジル人アタッカーになってくれたら良いですね。