青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

はらたいちに三千院

正式に、白井選手の完全移籍での獲得が公式リリースされました。

www.fctokyo.co.jp

 

怪我人続出のポジションへの補強はナイスです。

が、タイミングにはちょっと不安。

 

アルベル元監督の意向で動いていた補強だとしたら、

新監督にマッチしないとなるとお互いに不幸という危惧。

 

でも、当然、発表前にピーター監督に確認したと思われ、

その結果なのでしょうから大丈夫なのでしょう。

 

活躍を期待しています。

 

また、白井選手の所属元の京都からは、クリビツの発表。

www.sanga-fc.jp

 

はらたいちに三千院

もとい、原 大智選手が京都に完全移籍です。

 

原選手の動向が気になっていましたが、京都に獲られました。

平山級の高さを持つFWは、押さえておいて欲しかったところ。

 

8月の味スタで、対戦相手として対峙する可能性があります。

まさか、敵として成長具合をみることになろうとは。

 

恩返しは、してくれなくていいからね。