青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

応援ツアーの拡充に期待

東京から新規スポンサーと契約した旨の公式リリースがありました。

https://www.fctokyo.co.jp/news/14947

 

契約してくれたのは、株式会社 JTBさんです。

 

そういえば、武漢ウイルスのせいで、しばらくアウェイ応援ツアーが下火になっていますね。

 

武漢ウイルス前は、数社が競合して、企画ツアーを募っていました。

 

現状では、東京のホームページを見ても、京王観光さんが、窓口案内を載せているだけです。

 

例えば、今度の埼スタも、赤の波に一人で乗り込むには気が引けるけど、何人かで一緒に行って、一緒に帰って来られるなら行きたいという人は多いはず。

 

単なる距離感の近さだけでなく、近場でもニーズがあると思います。

 

JTBさんには、是非とも、応援ツアーの拡充に力を入れてほしいところです。