青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

見え隠れしてきた夏

東京公式から、真夏の観戦イベントのお知らせ。

www.fctokyo.co.jp

 

SUMMER IS COMING!

あっという間に、すぐそこまで夏は来ています。

 

個人的には、武漢ウイルス罹患のせいで、5/13以降がごっそり抜けて、

GW明けたら、いきなり梅雨の真っ只中になっている感じ。

 

先週、武漢ウイルス後遺症の肺炎に掛かっていたことが分かり、

適切な処方薬を飲んで一週間、やっと復活しました。

 

まだ、時折咳は出て、喉に痛みは残っていますが、

酸素が回るようになったせいか、頭のスッキリ度が全然違います。

 

これから夏に備えて、身体を戻していかないと。

 

サマーナイトは楽しみたいですからね。