青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アルベル監督解任

ついに来たよ、来ましたよ。

 

日刊から。

www.nikkansports.com

 

降格グループにどっぷり入ってからでは遅いという、

経営判断については、間違っていないと思います。

 

当座の菓子杯京都戦は、安間氏が代行。

問題は、その後の後任。

 

日刊は、リカルド氏の名前を挙げています。

他紙では、クラモフスキー氏、片野坂氏の名前を見ます。

 

他には、三顧の礼で、風間氏にお願いしてみるとか。

 

クラモフスキー氏では、どこまで連敗が続くか分からず、

片野坂氏だと、ケンタサッカーに逆戻りしそうです。

 

現実的なチョイスは、リカルド氏のような気がします。

 

ただ、現状では、選手の怪我が多くて、フル戦力が揃わず、

苦戦してきたという大きな課題があります。

 

良いフィジコも獲得してきて欲しいものです。