青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

帰省してお茶飲んだら旅立つ息子

泊まりがけと聞いてた息子が、実家に帰省で帰ってきて、お茶飲み終わったと思ったら、急に、友達のとこに泊まりで行くからと、おいとまを告げる。

 

えっ。もう帰るのかよ。ゆっくりしていけよ。(せっかく、夜は出前も頼んであるのに…)

 

なんて寸劇のような田川選手の移籍を、チュースポが報じています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48f5e9bc463d9cc7e113e7e3afa34c46c73ba576

 

せわしないね。

 

言いたかないけど、何で帰ってきたんだい?と口をついて出そうになります。

 

ルヴァンカップを想定して、重宝する戦力が加わったと思っていたのですが。

 

でも、海外はとんでもない活力が必要だから、24歳という年齢を考えると、そりゃ、動きたい気持ちの方が強いだろうと思います。

 

しかも、スコットランドとはいえ、1部クラブなら、なおさらですね。

 

移籍先での活躍をお祈りしておきますよ。

 

移籍先のハーツは、エディンバラのクラブ。

 

エディンバラと聞くと、どうしても、ベイシティローラーズを思い出してしまいます。

 

サタディーナイトを楽しんで来てね。