青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

駆け込み発表

イメージ 1


昨秋オープンした、両面焼そばで有名な「あぺたいと」さんの上北沢店で食事してたら、ラインに選手inのお知らせが続々と。

焼そばは、麺が一本一本しっかりしてる食感が良くて、ソースのしっとり感と相まって美味しかったでやんすよ。

それから、ヨネのアウトは残念だけど、期するところあっての新天地なんでしょうから、致し方ありやせん。

東京戦以外でのご活躍をお祈りしておりやすよ。

そしてやっと、ヒョンスと平川の更改完了。

また、嬉しいタケフサのカムバック。

お帰んなさい。

さらに、タイからナッタウット選手、ブラジルからアルトゥール選手の加入。

あんまり、いっぺんなので消化不良でやんす。

これで今夜の新体制発表のカッコは付いた形でやんすな。

でも、もう少し、続報があることを期待しておりやすよ。