2年ごとであれば、今年は変更の年ではありやせんが…
昨年の三角巾が従前のものから大きく外れていたので、
今年、大道のデザインに戻ったように思いやす。
今年、大道のデザインに戻ったように思いやす。
赤比率の高さが気になりやしたが、見てるうちに馴染み、
ハッキリしているのがプラスに感じられてきやした。
ハッキリしているのがプラスに感じられてきやした。
大きく二つに塗り分けるのは、過去にもありやしたが、
よく確認すると、縦はありやしたが、斜めは初めて。
よく確認すると、縦はありやしたが、斜めは初めて。
全体的に、存在感ありありのデザインでやんす。
そして何より、胸スポンサーのデザインロゴが、
過去最高で抜群にカッコいいね。
過去最高で抜群にカッコいいね。
きっと映えると思いやすよ。