青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

透けて見えらあ

元東京のイノナミ選手。

神戸から契約満了のお知らせがありやした。
なお、次の移籍先は決定しておりやせん。

選手の退団コメントは、通常は文章にして5~10行程度はあり、
短くても心あらば、オリジナルな表現等で、想いは伝わるもの。

例えば、前田さんのコメントは、シンプルな方の例。
→このたび、チームを離れることになりました。
 東京のファン・サポーターのみなさんの熱い応援を忘れません。
 東京での経験をこれからのサッカー人生に活かしていきたいと思います。
 4年間ありがとうございました

これに対して、今回のイノナミ選手のコメント。
ヴィッセル神戸のファン、サポーターの皆さま、
 応援いただきありがとうございました。

薄っすいなぁ~
コメントには、やはり人間性がしっかりでとしまいやすな。

梶山選手が、しっかり債務返済してもらますように。