青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ケント初代表

リタイヤして離脱した選手の追加招集でやんすが、ケントが、初めて日本代表に呼ばれやした。

おめっとさんでやんす。

公式にあるコメントでは、ずっと目標にしていた場所とあり、その上の写真も、このために撮ってあったかのように、満面の笑顔を見せてくれておりやす。

ここ2年ぐらいで、ボランチとして著しい成長を見せており、それが如実に表れた結果が、名古屋の2番ということでやんす。

国内最高峰の舞台を、稽古場から参加して、舞台袖で観てくる体験が、また、このあとのクラブのリーグ戦の闘いに、必ず活きてくるはずでやんす。

いってらっしゃい。

できれば、枠に飛ばすミドルの撃ち方を習ってきてくれれば言うことなし、でやんすな。