青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

韓国はわが身を振り返れ

中国で開催されたパンダカップのトロフィースキャンダルについて、サカダイの続報。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190604-00010000-sdigestw-socc

世界中から叩かれた韓国が、お得意の逆ギレ。

韓国の主要テレビ局が、次のように報道。
→一連の過度な批判は、中国サッカーの韓国に対する劣等感が引き起こしたものだ。

さらに、
→韓国側はなすべき形での謝罪は全て行ったはずだ。それでも、優勝の権利を奪ったのだから驚きである。どんなに謝ったとしても、彼らは受け入れる姿勢を持たないであろう。

あれれ、これって言い換えたら、次のようになりやすけどね。

慰安婦や徴用工の過度な批判は、韓国人の日本に対する劣等感が引き起こしたものだ。

→日本側はなすべき形での謝罪と賠償は全て行ったはずだ。それでも、政府間の正式な合意を無いものとしたのだから驚きである。何度謝ったとしても、彼らは受け入れる姿勢を持たないであろう。

韓国の輩は、きっと、何度でも、同じようにトロフィーを踏みつけろような行為を行いやすよ。

今夜のU20も、奴らが勝ったら、絶対に何かやらかすことでしょうな。