青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

永井ヘッドで前半リード

昨晩のルヴァン杯1st legは、1-0で辛勝。

来週と合わせてまだしか終わってやせんが、半分ながら、それでもやはり勝つと 嬉しいもんでやんす。

アウェイゴールも与えずに済みやした。

これは大きいでやんす。

代表で覚醒した感のある永井は、やはり、ストライカーとしての嗅覚が戻ってきたようでやんすな。

代表で余計な怪我を貰って、先日のリーグ戦には出られやせんでしたが、ケンタの言葉を借りれば、さすが代表選手というプレーでやんした。

後半は、前半以上に期待できやすな。

ケンタの先発布陣もガチ本気モードで、菓子杯への意気込みを感じやした

とはいえ、中日での開催が続くゆえ、いっそのこと、交代枠を増やして、6人ぐらい交代OKにしたらどうかと思った次第
でやんす。