青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ケンタワールド炸裂

昨晩の菓子杯プレーオフステージは、2nd legを1-1として、東京が2戦合計2-1で桜を下し、プレミアステージ進出を決めやした。

人生賭けてゴールと強い思いで臨んでいたキイチが吠えやした。

先制された後、大きな大きなアウェイゴールを決めて、疲弊しかけていた仲間を一気に生き返らせてくれやした。

この経験を、リーグ戦にも活かして欲しいと切に願いやす。

試合は、終わってみれば、全てケンタの思惑に収まったようで、あいだにリーグ戦を挟んだ、第一戦の布陣と昨晩の布陣は、見事というしかありやせん。

特に終盤、キイチとディエゴの交代に、誰も予想できないケンタワールドを目の当たりにして、鳥肌が立ちやしたよ。

さて、来週の天皇杯の布陣や如何に。