青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アウェイ連戦の功罪

アウェイ続きで、週末がヒマになるかと思いきや、
想定していなかった用事が埋まる羽目に。

詰め物が取れたまま、放っていた歯もありやしたが、
夏休みの終わりに前歯が欠けてしまいやした。

ただ、行きつけのリスペクトしている歯医者は、
通院可能な時間が休みの土曜しか合わず、足遠に。

前歯のインパクトと、アウェイ連戦が奇跡的に重なり、
7年ぶりに意を決して、歯医者通いとあいなりやした。

前歯は初回に、すぐに治して貰えやしたので、
これから、不知の進行中の虫歯などに取り掛かりやす。

この際、イナゴの武器をしっかりメンテしておきやす。

また、先週は、日曜に府中で映画を観てまいりやした。
観たのは、「アルキメデスの大戦」。

思ったのは、間違いなく菅田くんは天才だということ。

そして、今まで全く考えつくことのなかった、
戦艦大和」の穿った存在意義が衝撃的でやんした。

せっかくのアウェイ期間、新しい発見に繋がることにも、
使いたいと思ってる次第でやんす。

スマホウイイレも始めやしたよ。