青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

いざ、第2次東京大戦

昨日の練習試合は、徳永が左だったんでやんすね。くりびつです。

昨年までと違った、そんなちょっとずつした変革の積み重ねが、
ものすごく戦闘力を高めていっている感じがして、今年はニュースを見るのがとても楽しみでやんす。

今日は、ダービー前々夜祭として開催される第2次東京大戦に参加しようと思っておりやす。

エルゴラ東京書簡の後藤勝さんと海江田哲朗さんに東京担当の馬場康平さんが加わったトークバトル、
ってなんだかものすごい豪華な面子のイベントでやんすね。

松本ツアーも開催してくれるし、リブリの店長さん、頑張ってるよなあ。

第一次大戦はアウェイでやんしたので、噂に聞いただけだったんでやんすが、
今回は我らがホームグランド、明大前のリブリさんでの開催とあり、参加したかったんでやんす。

こんな日に役員が早くいなくなるとは、何たる僥倖。

それでは、本日は早めに上がらせていただきやす…