青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

帰ってきたぜ、わが街に

たった一泊だったんですがね、
よその街から帰ってきて青赤バナーフラッグを見ると、ホント~に癒されますわ。

今日は研修終了後に、嫁とお台場で待ち合わせ。

なので、研修施設から海浜幕張駅にバスで向かったら、
マリンスタジアムのデーゲームとかち合ってしまい、周りはみんなマリーンズか虎ファンばっかり。

ピンクと黄色と黒が混じった集団の中で、青赤のシャツ着て青赤の靴履いて、
エストバッグから青赤のミニタオルマフラーを出しては汗拭いてたもんでやんすから、
ものすごーく浮いてたはずで、まさに絶対的アウェイ状態でやんした。

そんなこんなで帰ってきて、大げさかもしれやせんが、青赤バナーフラッグのおかげで、
やつがれにも故郷てぇやつができたように感じられて、うれしいもんでやんす。

それはそうと、携帯の試合経過速報見たら、
ソウルで負傷したらしいイナエ様の状況が気になって、とっても心配でやんす。