青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

夏場はやっぱり若ぇ衆に期待

ゴリラ君が復帰できそうだとは大変嬉しいんですが、本当に大丈夫なんでしょうかね?

彼は頑丈が売りだろうから、きっと若気の勢いで本人は絶対大丈夫って言っちゃうんだろうけど、
メディカルの方は厳しくチェックしてくださいやせ。

ただ、ここんとこ停滞気味の東京の前線を活性化させるには、
SBの高い位置での切り込みが絶対に必要なので、彼の復帰には大いに期待するところでやんす。

ケンタッキーも、菓子大分戦では2回勝負に失敗し、それでも3回目も勝負を仕掛け、
ついに抜いたとき、そのトライする気持を持ち続けた彼のプレイに感動しました。

これから本番を迎える夏に、若さが内から弾けるようなプレイで彼らが活躍すれば、
暑さなんか吹っ飛ぶような試合になってくれるはずでやんす。

是非とも東京活性化のカンフル剤にとなって欲しいもんでやんす。