青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

出来の悪い入れ歯かよ

なんか噛み合いませんやねぇ。

戦力的には、やっとエメがいい感じになってきたところで、
サイドから迫力ある上がり役と真ん中でのボール保持者の二人が五輪で抜けてるとか、
プレイでは、呼吸が合わずにスルーパスに走りこんでいないとか、
ここで取られちゃいけないところで後ろからボールを掻っ攫われるとか…

相変わらず、バイタルエリアまではポールを運べても、J1レベルの守備は崩せない状況。
その先に見据えたレベルにはまだまだ到達できやせんね。

イメージ 1

試合後、シュート撃てってコールがあがりましたが、
ただ撃ちゃいいってモンでもないサッカーに取り組んでいるわけで、
その確立のためだったら、やつがれはもうすこし我慢しても構わないと思っておりやす。

ただ、せっかくあんだけ埋まったバックの観客の前で、
何がなんでもの気持を乗せたシュートをもっと撃ってくんないと観ててつまんないし、
味スタが満員になる日は絶対にやってこないことには間違いありやせん。

昨日やつがれの心は半々で拮抗していたため、拍手と豚進行形のどちらもできませんでしたが、
東京愛が充分に感じられる豚進行形でしたので、選手たちには間違いなく伝わったと信じやす。

エメは豚進行形に笑顔で手を振ってましたが、点獲ったからいいやね。

試合以外では、ちょうど夕飯の時間帯のフードコートは重宝したし、
ビールがみんなプレミアムモルツってのが、有難い限りで満足いたしやした。

イメージ 2

また、花火は喫煙所である外の駐車場で見たんですが、ものすごく間近で、
音がダイレクトに腹で感じられて、納涼の歳時を満喫させて頂きやした。
携帯の写真なんでうまく取れませんでしたが、青赤花火の登場には盛り上がりました。

イメージ 3

幸い、真夏はどこも苦しいらしく引き分けが多くて、差は大きくは開いておりやせん。
勝負はこれから、これから。