青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

サハ~ラト~キョ~!!

今朝のトーチュー、サハラさんの残留確定の報が目に飛び込んで参りやした。

昨日に加えて、うれしい×4でやんす。

思えば昨年の今頃は、離籍ばかりで、ニュースに戦々恐々としておりやした。
今年は、各選手の夢とクラブの未来がしっかり結びついた終盤となっているようでやんす。

東京サポが愛してやまない頼れる男が、東京残留を決意してくれたということは、
とりもなおさず、東京が一肌脱ぐに値するクラブだと思ってくれたということでやんしょ。

ただもちろん、人の心を動かすのは、やっぱり最後は人であることに違いありやせん。
わざわざ古代ライクして、彼に残留を直訴した多くの東京サポに感謝いたしやす。

そーいえば、アルウィンで城福さんがサハラさんを怒鳴りつけたことも思い出しやす。
お前が必要だという全ての人の叫びをしっかり受け止めてくれたサハラさん、ありがとう。

めでたいねえ。

ここにきて、ますます士気の上がる朗報でやんした。