青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あれから3年

3年前、エコパでの天皇杯準決勝敗退の翌日、落胆の東京サポの心を盛り上げてくれた、喜びのニュースが流れやした。

今野残留決定。

他からの好条件に揺れに揺れた今ちゃんが、結局は、東京愛を貫き、3年契約を結んでくれやした。

今回もスポニチを通じて、あたかもガンバ移籍が確定したかのように報道されておりやす。

でも、トーチューから何も出てないところをみると、既に天皇杯を敗退して、動きが活発なガンバに踊らされてるように思いやす。

東京はまだ天皇杯が残っていて、この時期に今ちゃんが結論を出してるとは思えやせん。

きっと、今ちゃんが気にしてるのは、金銭面より、新監督のサッカー観のような気がしやす。

前回の残留の決め手は、城福さんでやんした。

今回も、きっと最後は、ロペスを選ぶか、ポポビッチを選ぶか、ということになるでしょう。

今ちゃんが、どちらをチョイスするか、気になりやすねえ。