青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ことし最後の味スタ

ワクワクしながら乗り込むたびに、最初に目に飛び込んでくるこの光景とも、しばしのお別れ。
来年の開幕まで、しっかり芝生を守っていてくれることを願いやす。
イメージ 1

ホーム最終はさすがに3万5千超えとなり、バックまでビッシリでとても賑わいやした。
ハーフタイムのトイレ待ちの行列の長さは半端じゃありやせんでしね。

ホーム最後のゴル裏を彩る青赤の幕でやんす。
イメージ 2

内側から見るとこんな感じ。
イメージ 3

試合は、スーパーひとし君が凌ぎに凌いでくれた結果、勝ちを手繰り寄せたという感じでしょうか。

相変わらずナオとタツさんの動きが素晴らしかったでやんす。

MVPの赤嶺はここぞで結果を出してくれる、ほんと頼もしいストライカー。
ただ、得点の結果は出せませんでしたが、カボレも平山もしっかり仕事をしてると思いやす。

このような試合をモノにできるということは、確実に強くなっているという手応えを感じやす。

試合後の城福さんの言葉に、
来年こそは絶対に負けてはいけないサッカーに勝ちきるクラブを作り上げる決意を感じやした。

城福東京の1年後、2年後がとても楽しみでやんす。

まだ年内の試合は続きやすが、
ホーム最後に城福さんのシャーに希望を持って向き合えてほんと幸せでやんす。

是非とも城福さんと優勝のシャーをしたいもんでやんすねえ。