青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ミス両さんの国

今夜は、サッカーの!、ワールドカップアジア2次予選、

アウェイの対タジキスタン戦。

 

グループFの中では、一番、手強い国と聞いている。

が、タジキスタンキルギス、モンゴル、ミャンマーのグループで、

手こずっていては、W杯本選どころか最終予選も危なくなってくる。

全勝フィニッシュが当然と思わねばならないところ。

 

タジキスタンと言ったら、旧ソ連傘下から独立した国で、

アジア系というよりは、イランに近いイスラム系の国で、

ガンダーラ仏像的な人々が多いというイメージ。

 

ただ、一点、めちゃくちゃ変わった独自文化を持っていて、

他国とは全く異なっている、美人の条件。

 

それは、眉毛が繋がっていること。

https://matome.naver.jp/odai/2138434509222297401

 

イモトや井上咲良なんかは、さぞや美人に映るに違いないと思ったが、

両人とも太いが、さすがに繋がってはいない。残念。

 

ただ安心材料として、日本代表選手が色香に惑わされて、

深夜に合宿を抜け出すような心配は要らないことかもしれない。

 

色んな国があるもんだね。