青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

久々期待通りの代表戦

昨晩のW杯二次予選のシリア戦は、久々に、期待に違わぬパフォーマンスで、5--0圧勝で、グループを1位突破。

これで9月から始まる最終予選に、弾みがつきやした。

それにしても、香川の反転ボレーは、世界トップクラスの素晴らしいゴールでやしたねえ。

他のグループの動向で、目を引くのは、中国が滑り込んで突破したのと対照的に、北朝鮮は敗退。

やはり、ミサイルぶっぱなした天罰と思ってる人が、ほとんどだと思いやすねえ。

世界平和のため、FIFAに積極的に介入してもらって、核実験や弾道ミサイルの実験をした国は、除名処分にしてもらえば、守る国がうんと増えるのては、とマジで思いやす。

保有の抑止力より、うんと安全で効き目があるとおもいやすよぉ!